こんにちは☀️
ぽかぽかステップ大和田教室です🌼
これってわがまま?偏食?うちだけ?
✅特定の食感だけ苦手
✅匂いに敏感
✅見た目で拒否
✅メーカーが違うと食べない
でも実はこれって
「安心感」がキーポイントになるかも
最初はこの3つから👇
①見るだけ
②匂いだけ
③触るだけ
これだけで今日から一歩踏み出せます🙆♀️
👉保存して、今日からやってみて
👉「やってた!」「知ってたよ!」はコメントで教えてね☺️💌
こんにちは☀️
ぽかぽかステップ大和田教室です🌼
これってわがまま?偏食?うちだけ?
✅特定の食感だけ苦手
✅匂いに敏感
✅見た目で拒否
✅メーカーが違うと食べない
でも実はこれって
「安心感」がキーポイントになるかも
最初はこの3つから👇
①見るだけ
②匂いだけ
③触るだけ
これだけで今日から一歩踏み出せます🙆♀️
👉保存して、今日からやってみて
👉「やってた!」「知ってたよ!」はコメントで教えてね☺️💌