こんにちは☀️
ぽかぽかステップ大和田教室です🌼

これってわがまま?偏食?うちだけ?

✅特定の食感だけ苦手
✅匂いに敏感
✅見た目で拒否
✅メーカーが違うと食べない

でも実はこれって
「安心感」がキーポイントになるかも

最初はこの3つから👇
①見るだけ
②匂いだけ
③触るだけ

これだけで今日から一歩踏み出せます🙆‍♀️

👉保存して、今日からやってみて
👉「やってた!」「知ってたよ!」はコメントで教えてね☺️💌

#偏食#子育てのイライラ#発達障害#児童発達支援#放課後等デイサービス