紅葉が楽しめる季節となりましたね🍁

「スポーツの秋」ということで今日の目標は、
体幹を鍛える!楽しく体を動かす!です。

今回はサッカーをしました。制限時間は10分です ⚽

アジア大会は終わりましたがまだ熱は冷めておりません‼
【負けられない戦いが、そこにはある🔥】

結果、12対7で子どもチームが勝利しましたー!
やったね~♬

今日も楽しかったー!と言ってもらえるよう、しっかり準備してお待ちしております。