この看板は、ぽかぽかステップの顔🙂
開所に間に合わせたい気持ちはありましたが、デザインを妥協することはできませんでした、、😅

いざ完成した看板を見ると、
ただただかっこいい!!!😎✨

そして何より目立ちすぎていて、妥協せず待っててよかったな〜!!と思いました😮‍💨

めちゃくちゃカッコいいので是非見にきてください!

ちなみにこのメイン看板以外にも、建物の側面壁にも看板が付きました!😉

これでぽかぽかステップの認知度は更に爆上がり間違いなし🤭